SSブログ

雪まつり [ブログ]

札幌の雪まつり始まってますよ!
期間は2月5日~11日まで
会場は大通り公園、すすきの、つどーむの3箇所

毎年やってるけど、1回くらいしか行ったことがない(-_-;)
で、今日用事のついでにちょっと行ってみました(^^♪
ものすご~くいっぱい雪が降ってる中・・・根性で

でも、あんまり雪が凄いのでチラ見で速攻帰ってきました
いや、本当にハンパでないくらい雪だらけですから

普段、ダウンのフードなんかかぶったことないですが
さすがに、今日は必要でした
まわりの人もみんなフードだらけ

そんなことで、何しに大通りまで行ったかわからない雪まつり見物でした (>_<)

↓これ北海道新聞社の雪まつり360度パノラマカメラです
http://www5.hokkaido-np.co.jp/event/snowfes2009/2chome/
多分、雪祭り期間が終了したら見れなくなるのでは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。